4年連続アジアの
ベストレストランに選ばれた
ガガンさんと、
福岡市にある
三原豆腐店さんが
パートナー経営の
三原豆腐店に行ってきましたおねがいおねがいおねがい

サトーンにあります♡

アナザースカイで、
ホリエモンさんが
訪れたことでも話題となりました流れ星流れ星



ピンクハート豆乳と柚子ジャムピンクハート





ピンクハート胡麻豆腐ピンクハート
ピンクハート冷奴ピンクハート
ピンクハート湯葉ミルフィーユピンクハート





ピンクハート揚げ豆腐と青さと枝豆のボールピンクハート






ピンクハートガスパチョと豆腐クリームピンクハート





ピンクハートキンキと豆腐のエスプーマピンクハート




ピンクハートアワビと湯葉のあんかけご飯ピンクハート





ピンクハート揚げ豆腐とたっぷりいくらピンクハート




ピンクハート豆腐持ちの茶碗蒸し、きのこソースピンクハート





ピンクハートバフンウニと豆腐の海苔巻きピンクハート






ピンクハートすき焼きと木綿豆腐ピンクハート





ピンクハート豆腐そうめんと、いなり寿司、桜海老のかき揚げピンクハート





ピンクハート豆腐ジェラートピンクハート
ピンクハート豆腐とホワイトチョコレートのエスプレッソがけピンクハート
ピンクハート4種の豆腐チョコレートピンクハート



のコースですおねがいおねがいおねがい


全ての料理に豆腐が使われておりますガーベラ

お味はどれもとーっても美味しいですラブラブ

タイでこの品質の豆腐はなかなか
食べられないと思いますウインク

一つ一つのメニューにも、
こだわりが感じられ、雰囲気も素敵です流れ星流れ星

また、行きたいお願いお願いお願いお願い