私が利用しているリップに関してご紹介しますラブ

リップに関しては、色づきがいいものが好きですラブ

あと、チークとしても使えるものが好きお願い
チークと口紅の色が違いすぎるとなんか変な気がしてしまうのは私だけでしょうか??

プチプラのものからちゃんとしたブランドのものまで、リップに関しても幅広く利用してます照れ

プチプラのものだと、キャンメイクを使用してますウインク
安くて色づきもよくチークとしても使用でき、ミラーもついてますお願いカラーは2番のオレンジが1番好きですが、1番も3番も使用してます口笛



最近使用度の高いのはイブサンローランのkiss&blushですニコニコバイカラーのものではなく、ベビードールの方です流れ星流れ星
こちらも色づきがよく、チークとしても使用できます照れ
クリームタイプなので、チークとして利用する際は、肌に溶け込むようになじみ、リップとして利用する際は、ベタつかずマットな仕上がりですウインクウインクウインク
19番と5番を使用してます流れ星



他にはチークとしては使用できないですけど、シャネルのココシリーズが好きチュー
特に97番ハートハート97番を何度もリピートしてますラブラブ