そんな気分になってるこの数日のオレ。
調子が悪い日はいつもラジオやiPodを聴いて横になってるんだけれど。
もうすこしカラダが安定してきて、外にフツーに出られるようになったらさ。
今までやった事ないけど、一度やってみたいのよね。
まあ、カラオケとか行く機会自体ほとんど無いから、行くとしたら一人しかないんだろうけどさ。。
誰かに誘われて行くとかほぼゼロだしさ・・・^^;
行ったら行ったで、集団で行ったら誰も知らないようなのだったり、場が引くようなのしか歌わないだろうね。
あとはハモリパートだけとかさ。「世界中の誰よりきっと」のWANDSの方のみとかEE JUMPのユウキのみとかね。
自分が歌ってるのを聴いたことある人っていましたっけ?
多分、数年前よりも全然声が出なくなってると思います・・・。
「声が低いヴィジュアル系のボーカルみたい」とは言われたことがありますが、もうそんな感じじゃないとは思う・・・。
ひとりカラオケやった事ある方、どれくらいいらっしゃいますか?