SNSに晒すバカどもよ | トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

マイノリティ育児のトホホな毎日
4歳息子、自閉症スペクトラム発覚!精神持ってかれるつつも生きてる!

Xでたまに見かける

非常識バカ親子晒しハンター。

私はバカ親なので

たぶん絶対にSNSに晒されとる。


何故なら先日、

外出した先で

我が子との修羅場の最中、

シャッター音がしたからだ。

気のせいと思いたいが残念ながら、

そこは電車の中。

いつとか何処とかは特定されるので言わないが、

まぁ撮影するくらいには

異様だったんだろうな。

とはいえ撮影すんな!


発達障害のうちの息子は

爆発癇癪タイプ。

床に突っ伏して大音量で大泣き。

泣き止むまで10分くらいかかるので

まぁー酷い。

仮にその場合は

息子に何を言っても

身体を触っても刺激につながるので、

親は地蔵になるしかない。


それを断片だけ切り取って、

SNSに晒す奴いるから

バチくそ腹が立つ。

あんなぁ、直接言ってこいよ?

なんで晒す?


みんな〜見てみて〜

酷いよね?最悪のクソ母親!

子供がかわいそう〜


なんて風にXに晒してる奴いるが

言わせてくれ!

なんでテメーは安全地帯にいて

人を晒してんだクソが。

てめーこそ無礼で卑怯だ。

晒す前に、

直接注意しにこいや!!

大勢を味方につけて弱虫め。


それに

迷惑かけたくてかけてんじゃねーんだわ、

こっちもよぉ。


以前、

明治通りの

人がめちゃくちゃ多い所で、

大雨が降っていた時のこと。


当時3歳の息子が

信号を渡れなかったという理由で

大号泣。

もちろん道路に突っ伏して。

大雨でびっしょびしょだし

もちろん泥だらけだよ。

私も息子も。


そんな時でも、見守るしかない。

涼しい顔して。

その時の私は、

歯が折れるほど歯を食いしばってたよ。


たぶんそのシーンだけ見てたら

邪魔だから道路の真ん中でやるなとか、

泣き叫ぶ子を放置する親とか

大雨でかわいそう、

なんて事させてるんだ、

止めろよあぶないだろ

って思われたと思う。

他人から見たら、

そんな感じなんだと思う。


違う違う!ぜーんぜんちげーの!!

ほんとは抱きしめてあげたいのよ、

息子にヨシヨシして

帰ろう?ね!なんて言いたいのよおおお

あと、歩道の端に来てとかしたいのよ!!!

でもそれしたら

さらにヒートアップするんだよおおおお

馬鹿力で私の腕から抜け出して

車道に飛び出す可能性があるんだよおおお

だったら歩道に突っ伏して

泣いてくれてるだけなら

そっちの方が断然いいんだよおおおおお

そりゃ歩道の真ん中で

傘もささずに突っ伏してる子供と

それを眺める母とか

異様だしクソ邪魔なのわかってるっっっ

スイマセンスイマセンスイマセーン

スイマセンスイマセンいいすぎて

挨拶がスイマセンになるほどなの

泣きたいのはこっちなんだよおおおお

でも私が泣いたら泣いたで

うちの息子は過敏に反応すっからよおおおお

ママ泣かないでええええええなんて

プラス20分ほど癇癪が

延長されちまうんだわ!!


ならば母は地蔵になるしかないだろが


今でもその事を思い出して

悲しくなるね。

1歳〜3歳までは

ほんと些細なことに

泣き喚いて仕方なかった息子。

今もだが、まあ少し減った。少しね。


たぶんその時も

誰かに撮られて

SNSに晒されてるんじゃないかなぁ。

若者多いトコだったしな。


話は戻るけど

とりあえず、

SNSになんでも晒すバカに告ぐ。


晒す前に、声かけてくれ。

台湾のおばちゃんは、

バス内て泣き喚く息子に対して

私に注意バンバンしてくれたから

逆に助かったぞ!

でも自閉症(台湾でも同じ字書く)って

スマホで見せたら

皆一同、理解してくれた。ように思う。

言葉わからんけどな。


私に直接言ってくれた方が

マジで助かる。

そしたら

「自閉症なんで、申し訳ありません!

刺激すると何が起こるか分からないので、

こうするしかありません!」

って言える。

撮影する前に、聞いてくれ頼む。

勝手に撮影すんな!!


あと写真は盗撮だかんな?

私がもしどっかで自分のを見つけたら、

個人情報開示請求かけて

血の果てまでテメーを探しに行く。

100万かけて弁護士雇うかんな?

震えて待ってろよ!!クソが。許さん。