チョコザップで私以上に意識低い人、いるの? | トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

マイノリティ育児のトホホな毎日
4歳息子、自閉症スペクトラム発覚!精神持ってかれるつつも生きてる!


今流行りのチョコザップに
通っている。

なんと私の滞在時間、
わずか5分
私は意識低いので、
3種類のマシンのみ。

1つのマシンで
15回以上はやらないし、
トレッドミル(走るやつ)やバイクは
疲れるからやらない。

しかも負荷は
2番目に軽いやつ。

有酸素運動系のマシンやってる人や
己の限界に挑戦してる負荷MAXの筋肉人も、
たぶん私があまりにも
速攻で帰るからびっくりしてるわ。

そして、大体みんな
スポーツウェアや
部屋着みたいなやつ着て
運動してるけど、
私は基本サンダルとジーンズ。

服装自由がウリの
チョコザップですら
あまり見ない格好。

この話すると
皆んなから
もっとやれ!
って言われるけど、

私もそう思うわ

でもやんないよね。
疲れるからさ。
息吸ってるだけで
疲れてるの…!

それにしても、
私以上に意識低い人、いるんか?


▼今すぐチェックする
https://chocozap.jp

紹介コード「55CTI3SP」を入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP