こんにちは!


現役サラリーウーマン・マツシマです。


休日使用の私のバック。


コットン素材のキャンパスバッグなのに
荷物を入れ過ぎて、肩掛けでは限界。
スマホに、財布に、お水に、日傘。
なんだかんだと重量は右肩上がり。


片方の肩掛けじゃなく
(リュックは手持ちがあるので)
ボディバックを物色にデパートへ。


購入後に後悔したくないので
入れたい物を全て持っていき
全て入れる事ができたバックを
購入する事に。


売り場で最初に目をつけた物ではなく
店員さんがバックヤードから
あれこれ探し出してきてもらった中から
決めてきました。


そこで、なんか閃いてしまった私。
熱心にバックの説明をしてくださった
店員さんに、こそっと


「私、誕生日と名前から鑑定する
 かずたま鑑定の勉強をしてるんですが
 よかったら、どうですか?」


ドキドキしながら伝えたところ
「わ、本当ですか!?
 いいですよ、お待ちください」


店員さんの反応に、陰数(3)の私は
逆にドッキリ。


バックを購入する予定もなければ
鑑定するつもりもなかったけれど
これもご縁。


後日、バッグを取りに行く日に
鑑定結果をお伝えする事に。


その方は


役割→寵愛と家督


才能→外面7、内面1




柱→地


家督の役割をお伝えしたところ


「あーーー」と言いながら
後ずさりなさるという(笑)


思い当たるところがあったようで
結果を噛み締めてらっしゃいました。


超ざっくり鑑定でしたが
楽しい時間をありがとうございました。


自社ブランドへの愛溢れる
店員さんでした。


自立成長期真っ只中の方、
また同じ売り場で会えるかな?!


それでは、また♪

『やまと式かずたま術は
倭眞名によって発案創出されたものであり、
著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します』