こんにちは!

現役サラリーウーマン・マツシマです。


テレワークが増えて
会社への出勤日も減って
「今日は、何着る?」
と考える時が増えまして


そんな矢先に申し込んだのが
『ZOOMファッション相談』


MUTEKIブラウスをきっかけに
ファッションレスキューさんの
存在を知った私。


職場もテレワークが主流となって
在宅時間が増えるばかり。


家時間が長くなると
服というか『装い』とかけ離れた
生活になりがち気味。


そんなところに西畑さんの
このサービスを発見。

・断捨離しようか迷っているもの

・MUTEKIブラウスの活用法について

相談させていただきました。

西畑さんからの質問を受けて
お洋服の一点ずつに
想いを寄せることになるとは

・・・・

想像すら、してませんでした。


ZOOM前に図書館で借りてきた
政近さんの本もまだ読みきれず💦


でも、ブローチとスカーフは
早速活躍させてます。


ブローチといえば、
コートやニットに
挿す事しかしなかった私。


実は、あんな・こんな
使い方があったなんて!!


しかも、ブラウスのような
うっすい薄い生地を傷めない方法。


何でも聞いてみるもんです💦


画面越しに、色んなアイテムを
あーでもない、こーでもない
と、お見せするのも楽しかった。


我が家の次なる課題は照明(笑)

しかし、その前に

政近さんの本、しっかり読むぞ!!