こんにちは!

現役サラリーウーマン・マツシマです。


テレワークが増えて、出社日が減って
タイミングを失うようになったもの


それは・・・


髪を切る時期。


毎日出勤していた時は
1ヶ月から一ヶ月半の間に
定期的に髪を切ってました。


が、テレワークという
物理的に人目を気にする事が
少なくなったら
行くタイミングが不定期に。


髪の量が多い私は
気温が上がってきたせいか
髪を乾かす時間が長くなってきて


( ゚д゚)ハッ!


髪切りたい、と予約しました。


かれこれ4年ほど通っている
個人一人でやっている美容院。
あ、今はサロンと言うか。。。


なので、今回の予約時に
かずたまを知ってもらいたく
美容師さんの生年月日と名前を
聞いてからサロンへ行きました。


役割は、側近と寵愛

資質は、外面・内面 ともに4

柱は水


と伝えたところ

「美容師だから水なんですかね?」

私「へ?!」


美容師さんって
水商売なんですってね


水商売=飲食業
と思ってたら、美容師も入るんですって。


外面と内面の資質が同じ
つまり表裏が無い。


美容師さん、地のまんま
の人でした。


次回行く時は
質問に答えられるように
準備しておきます。


それでは、また♪

『やまと式かずたま術は
倭眞名によって発案創出されたものであり、
著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します』