こんにちは!

現役サラリーウーマン・マツシマです。

『1秒タオル』

その名の通り、吸水性抜群の
タオルの事です。

ホットマンというタオルブランド。

タオルなんて、どこも同じかと
思ってました。

が、やっと買ってきました。

ホットマンの1秒タオル。

森 優子さん、こちらの著者で紹介くださり
辿り着きました。


店頭でも、販売員さんが

「騙されたと思って
 使ってみてください」

そこまで言う?!という圧が(笑)

帰宅してすぐ、手を拭いたところ

「??????」

今までのタオルは何だったのか。

私の中の常識が崩れました。

おろしたてなのに、この吸水。

これは、すぐ洗濯しなければ!

翌日、洗濯して、室内干しにも関わらず
ちゃんと乾きました。

(我が家の手持ちタオルにて比較)

しかも、買った時よりも
少し、ふんわり。

このふんわり感ならば
洗顔の後に。

や、柔らかい。

吸収率抜群なのに、すぐ乾く。

1枚購入して、追加購入検討中。

森さん、ご紹介ありがとうございました♪