こんにちは!

現役サラリーウーマン・マツシマです。

ゴールデンウイーク中に受けた鑑定


『6/9(火)の1分間運勢解説やってます!今日は夏の雨の日雨の日って読み解き方がいろ...』 この投稿をInstagramで見る 6/9(火)の1分間運勢解説やってます! 今日は夏の雨の日😉 雨の日って読み解き方…リンク【ゆーた】心の鎧が外れ会うだけで人生が動き出す! “遊ぶ”運命鑑定師

 

『6/9(火)の1分間運勢解説やってます!今日は夏の雨の日雨の日って読み解き方がいろ...』 この投稿をInstagramで見る 6/9(火)の1分間運勢解説やってます! 今日は夏の雨の日😉 雨の日って読み解き方…リンク【ゆーた】心の鎧が外れ会うだけで人生が動き出す! “遊ぶ”運命鑑定師

 

kayo Takemotoさん 

『俺はここだ・・ここにいる!今度こそちゃんと俺を見ろ!』おいっ!  いつまでも外に探しにいってんじゃねーよ! どこ見てんだよ!  あんた今度はどこ行くつもり?  俺はここにいる!  だからちゃんと俺を見ろ!    …リンクarts-kayoのブログ

 

お二人によるコラボ企画

その名も「アオハル鑑定×アート」

この原画が届きました。





私のアオハルは

『冬の雨』

時雨、とも言うレアな感じ。
降ったり止んだり、気まぐれ。

ゆーた君の口から出た言葉は

・もっと弱い自分を見せていい
・ありのままで
・穏やかに
・優しく
・右の肺
・肝臓が大きい(?)


封印していたわけじゃないけど


思い出したくなかった
言葉に出したくなかった


記憶がいくつか口から出てきたのが不思議。

お二人共、はじめましてなのに


( ゚д゚)ハッ!


「こんな事があった!」

「そういえば・・・」


あっちこっちに話題が飛ぶも

楽しい時間でした。


そして


原画が手元に残る選択をしてよかった!


毎日眺めてます♪

ゆーた君、カヨさん
改めて素敵な企画と時間を

ありがとうございました♪