こんにちは!

現役サラリーウーマン・マツシマです。


11月にサンセバスチャンへ旅したお友達から
ラ・ビーニャがお休み中と聞き、
別のお店(スポルト)をお伝えしました。


すると、「ここでチーズケーキを食べてみました」




と、新たな情報をいただきました!!
(お写真、お借りしました)


そのお店は、ARGITAN

しかも、お友達によれば



・スポルトより濃厚!
・珈琲が美味しい!!

・三日間通いました!!!


うーん!!!!!



またサンセバスチャンでの楽しみが増えました。


日本でもバスクチーズが話題になってますが、
本場のサンセバスチャンで




お気に入りのお店を見つけるのも
旅の楽しみですよね♪


Yさん、貴重な情報をありがとうございました~