こんにちは!


現役サラリーウーマン・マツシマです。


先日、日帰りで東京へ行ってきました。


というのは、東京(町田)に住んでいる
幸せごはん♪料理研究家のあっちゃんから


「銀座、kay me(ケイミー)さんで
 ワンピース、試着しにきませんか?
 平日だけど。」


誘ってもらったんです。


銀座(東京)かぁ。


んーーー、どうしよう。


イベント案内に、目を通すと


♪ファッションアドバイス+骨格診断付き


おぉ、骨格診断→気になる!


しかも、あっちゃんからのプレゼントは


♪アバンダンスアルケミー
♪焼き菓子
♪セルエネルギーでブロック解除


おぉ、こ、これは
なんて魅力的な企画!!


平日ですが、ワタクシ上京しますよ。


しかも、このファッションアドバイスと
骨格診断担当の友ちゃん


~GSA(グローバルスタイルアカデミー)に
 第1期生として入学、
 ニューヨーク研修で行われた
 コーディネートコンペティションでは
 準優勝を果たす。~


え?


えぇっ?


にゅ、ニューヨークで研修??


なんだか凄い経歴♪
会ってみたい♪♪


しかも、kay me(ケイミー)ってブランド
一度も着たこと無いし。


で、当日。


久しぶりの東京(上京)にドキドキ。

乗換案内で調べてたにも関わらず、
案内図や案内板を探すのに一苦労。


時間ギリギリになったけど
なんとか待ち合わせ場所に到着。


えぇっと・・・


ともちゃん発見!
開口一番
「やっと会えたーーー」


事前に何度かSNSでやり取してたけど
実際に会うって、やっぱりイイ。


ってなわけで、ファッションアドバイスは
全員でグループディスカッション。
骨格診断は、一人ずつ別室にて。


一番印象に残ったのは、更におまけ(?)の
ヘアスタイル診断(爆)

自分の中で、絶対に
あの髪型にしないと誓いました。


そんなこんなで、一通りのレクチャー受けて
いざ、kay me(ケイミー)へ移動。


お店に入って荷物を置くなり
友ちゃんのスイッチオン!


「Aさんには、これ」
「Bさんには、こっち」


自分では手に取る事が無いであろう
色柄物のワンピースを
何着も、何度も試着。


しかも銀座で。


普段できない体験が出来ました。
やっぱり場所も大切!


結論。


みんなであれこれ言いながらの
『銀座kay me(ケイミー)で、試着しよう♪』
楽しかったです。


予定を詰め込んだ私は
後ろ髪を引かれつつ
次の場所へ移動したのでした。。