現役サラリーマン、マツシマです。

 

おっかなびっくり始めたブログ。

 

先日「人気講座の作り方セミナー」でお会いした皆さんの

サービスがもっと気になりました。

 

しかし、私は別の所に反応してしまいました。

 

それは、一足先にお帰りになった、松嵜まゆみさん。

 

が、私の事を探し出してくださって、感激だなんて。

 

ワタクシ、マツシマも感激です。

 

名古屋駅から徒歩2分の場所を

あの気温の中、30分・・・

私の中の何かが「!(ピーン)}

 

 

こちらこそ、短い時間でしたが

ありがとうございました。

 

#パラレルキャリア#パラキャリ#着物#着付け#習い事#心に花咲くおけいこ教室