ALOHA虹

 

大地の精霊と繋がるフォトグラファー

 

hokule'a kaori ですハイビスカス

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

 



本日もプーケットとからお届けしますピンクハート




サンセットディナーにオススメな


The kee sky lounge





The kee hotel の屋上に位置する


こちらのバー&レストランは


なんといってもこのビューキラキラ



あいにく雲が多めのサンセットでしたが

素敵な音楽が流れ、なんともいい雰囲気。

音楽はバーカウンターのある階で

生演奏していました。





もちろんハッピーアワーに来店カクテル

最初はモヒートで決まりです。



プーケットのモヒートは、しっかり甘みがあり

正しいモヒート(笑)

この背中を向けている2人のバーテンダーが

とても面白い2人で

娘にいろんなサービスをしてくれますキラキラ

写真を撮ろうとすると

すぐフレームに入りたがる2人(笑)




段々と日が落ち始める時間



このたまご型の照明がいい雰囲気。




二杯目は何だったっけ?

多分こちらのお店のオリジナルで

周辺の島の名前が付いたカクテルをオーダー。



ドリンクを作りながら

その場でフルーツをカットして

器用に飾り付けてくれます。





完全に日が沈んでから、ディナーも頂きました。



サービスで出てくるブレッドやグリッシーニ

クリームチーズが嬉しかったちゅー



オーダーは白身のお魚のソテー



オープンキッチンで、手際よく調理してくれます。

シェフ達もユーモラスで

娘にタルトをサービスしてくれたりと

とても親切でした。



 

 

今日も最後までお付き合いいただきまして

有難うございました虹

 

MAHALOハイビスカス







宇宙の法則を一緒に学びませんか?

なりたい自分を創造するお手伝いをします。

aloha式 宇宙の教室


 



癒しと導きマルシェvol.3

5/31 11:00〜15:00 モラージュ柏にて

詳細はこちら♡






 

LINE@はじめました虹

友だち追加特典として

見るだけで高波動となる

「Hawaiian spirit」Photoを

プレゼントピンクハート

友だち追加