ALOHAやしの木マナヒーラーのkaoriですハイビスカス


しばらく前からハイヤーセルフにも
サナトクマラさんからも
ブログだけでなく、リアルな友達に
自分のやっていることを伝えなさいと
言われてきました。

でもイマイチ自信がなくて、
リアルな友達には、スピリチュアルな事に
抵抗がある人もいるだろうしタラーとか
頭おかしくなったと思われるかなとか
考えて渋ってたんですよね。

それが満月のタイミングで
何も考えずにサクっとFacebookに
アップすることが出来て、
友達の友達とか、
嬉しい事にシェアして下さったりとかで

いま
申し込みが爆発していますアセアセ

今お申し込みを頂いている方には
少しお時間を頂いてしまうかと思いますが
きちんと返信致しますので、お待ちくださいお願い

何が言いたいかと言うと、
ハイヤーセルフや高次元の存在の
メッセージにそって動くと、こんなにも
いい方向に進むのかポーンと言うこと。

聞こえてるのに動かないと
結構しつこく言ってきます。

聞こえていない場合は
あの手この手で伝えてきます。
たまたま付けたテレビだったり
小説の内容でだったり
友達や親の口からだったりと
ストレートにメッセージを
伝えてくる場合もあれば

YouTubeで興味を持たせて
気になって買ったその人の著書から
メッセージを伝えてくる。
なんて2段階や3段階にわたって
緻密に計画して伝えてくることもあります。

高次元の存在はあなたを導くために
いろんな作戦を考えているんですねウインク

今このブログを目にして下さっていることも
もしかしたら、ハイヤーセルフのメッセージに
気づいて下さいよーって言う
メッセージかもしれませんね。

チャネリングカードチャレンジ
残り僅かです。
ご返信に少しお時間を頂きますが
宜しければ是非お申し込み下さいハイビスカス
現段階で、返信しきれない程の
お申し込みを頂いておりますので
このままチャレンジし続けるか検討中です。
出来れば100人とかやりたいなーデレデレ

今日も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

MAHALOハイビスカス