こんにちは〜

 

先日、浅草の待乳山聖天で『凶』を

引きガビーんと時を止めていたところ

「30%の確率で引き当てましたね」と

お坊さんに励まされ?た排毒屋です。

 

お寺のおみくじって厳しい・・

老眼もそろそろストップしますように・・

 

 

さて。5月からダイエットプログラムをスタートした

M様。

 

 

食事を定食形に変えて

酵素浴&キャビテーション&脳セラピー

2ヶ月続けて

 

マイナス4,1kg

お腹周りの減りが良い感じです♪

 

 

お腹周り・・

お腹の脂肪はインスリン抵抗性や

ストレスホルモンコルチゾールとの

関連が深く、とても脂肪が燃焼しにくいんです。通常。

 

 

 

が、M様はストンと落ち始めてますね。

 

 

 

とても素直な方で

アドバイスをそのまま、本当にそのまま

行ってくれるのからかなと思っています。

 

 

肉が多かったのでお魚に・・とかお伝えしてみたら

翌日からずーーーーっと魚w

 

 

このお魚がお腹の脂肪に効いているのだと

考えます。

(これについては後日)

 

 

 

 

最初の頃は

旦那様がピザを買ってきたり

まとめ買いしたベーグルを毎日毎日消費したり

コレ、皆様あるある。まとめ買いはNO!

 

 

そんなこんなしてましたが4キロ減

 

 

 

ご本人も手応えを感じてやる気になっているところで

先週末お母様と名古屋旅行にいくことに!

 

 

「絶対食べすぎる・・」

 

 

と不安を抱えつつ旅立たれました

絶対おいしい「あつた蓬菜軒」やら

 

 

「矢場とん」やら

 

 

食されていました!

 

 

今後、M様がどうなっていくか・・乞うご期待口笛