こんにちは

 

最近風が強かったですよね。

 

強い風・・でオープンカーに初めて

乗せてもらった時のことを思い出します

 

山の緑の中を爽快に走り抜けているとき

まとめた馬の尻尾で往復ビンタを

喰らい続けている感じでした

 

痛かったなぁ

 

それからオープンカーには乗っていません

 

 

ーーーーーーーーーーー

さて。ファスティング

 

 

\ファスティングの成功は90%はアフターにあり/

 

 

と言われます。

でもそもそも成功とは?

 

 

 

酵素浴ファスティングでの成功は

  1. 腸をキレイにする
  2. 五臓の働きを良くする

 

腸をキレイにする(腸内環境が整う)のにどのくらいかかるのか?

ダウン

ダウン

3ヶ月。

 

2週間くらいで腸の変化を感じ始め

変化が定着するのに3ヶ月ほどと言われます。

 

 

3ヶ月後まで腸の調子が良いなら成功♪かな

 

 

長いですよね。

 

 

 

「ファスティング終わった!ご褒美にラーメンだ〜」

 

 

とかやってしまうと

7日間の頑張りが無駄に。

それどころか

始める前より腸が汚れてしまったりタラー

 

 

 

2日目のファスティングは

1回目と同じ結果は出てきませんので

初回から全力で取り組む事を

オススメいたします。

 

 

 

そして頻繁にファスティングをすると

痩せなくなりますので初回に全力で!

 

 

 

 

まず

ファスティング後、最低2週間は食事コントロールが必要です。

血糖値の乱高下をできるだけ抑え、メンタル整備に重きをおき

リバウンドを防ぎたいところです。

 

 

そこで

ダイエット指導での経験をもとに考えると

主食のご飯を変える事が最も

簡単で結果が出しやすいと思います

 

【主食】

  • 発酵玄米
  • 雑穀米
  • スーパー大麦入りご飯
  • 雑穀がゆ
  • 玄米餅

 

これはさほど難しく無いですよね。

 

 

できれば

  • 小麦粉を食べない
  • カフェインを控える
  • アルコールを控える

も続けていきたいところですキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もしも・・10kgほど痩せたいなら

ここからダイエットプログラムを

スタートするのはとてもオススメ合格

 

 

痩せ食習慣

に変え、さらに代謝を上げ続け

マイナス10kg減量を走り抜ける

 

 

ダイエットしたい方は

やらなきゃ損!なくらいです。

ダイエットプログラムはこちら