ダイエット中の家族団欒の報告写真

 

こんにちは。

 

肉の種類にうるさいダイエットコーチ

排毒屋です。

 

 

 

エネルギーと脂質をご覧ください

せっかくの家族団欒のひととき。

カロリー高いから食べない・・

なんてがっかりですよね。

 

 

 

家での会食時は

肉の種類を自分の分だけでも変えてみましょうひらめき電球

 

 

 

 

タンパク質を摂ろうと肉を多く食べようと思うと

脂質が増えてしまいます。

 

 

なので種類がとても重要。

 

 

脂質の少ない肉を選ぶ。

霜降りは赤身の

5倍の脂

が含まれているそうです

みた感じでも脂多いと思っていたけど

数値はさらに凄っ汗

 

 

 

霜降りを赤身に変えたら栄養摂れて、倍食べられる!!口笛

 

 

 

 

 

じゃ焼肉の時。

 

「牛タン」は?ヘルシーっぽい♪

 

 

 

牛タン。。

75%が脂だそうです。ガーン

 

 

 

「嘘でしょ?」と思って

いろいろ調べましたが・・

「カルビやロースと比べるとカロリーは低めでヘルシーです♪」とw

比べるとこ凄い

 

 

ビタミンBやナイアシンが豊富なので

糖質の代謝を高めたり、疲労回復には良いんですけどね

 

 

 

焼肉でまずタン塩。

1枚で60〜70kcal

 

1枚です。

 

 

お気をつけあそばせください