こんにちは

 

お休みの日は日帰り温泉で

漫画を読み耽ることが何よりも楽しみ。

という陰キャ?な

アラフィフ排毒屋です口笛

 

 

さて。一昨日

体脂肪燃焼プログラム4ヶ月目のH様。

 

すでに9.5kg減

H様は私と同じアラフィフ。

 

 

「全然痩せないんです〜」からスタートし

 

 

「こんなに食べていいんですか?」

「なぜか夜のチョコレートやめられました」

「食事が楽になりました」

 

 

と、順調に進み、マイナス9.5kg

「なんで痩せたのかわからないんです」

いやいやいやいやw

 

 

H様をはじめ、酵素浴ダイエットでは

30代より40代〜60代の方が大きい結果を

出せている感じです♪

 

 

 

何故?と考えてみると

良い意味で

自分を信用していない

本当に良い意味で

 

 

 

それまでにたくさんの努力を

してきたのだと思います。

  • ファスティング
  • 単品ダイエット
  • 置き換えダイエット
  • ウォーキング
  • 筋トレ
  • カロリー制限

 

で、3kgほど痩せて

少し気を抜いたら

リバウンドプラス2kg・・

 

 

またやれば3kgは痩せられるさと

やってみたら1kgしか減らないじゃん!!

分かる〜w

 

 

もう酵素浴に頼るしか無い。

もう他に手が無い。

年齢もあるから時間も無い。

 

 

 

およそ皆様最初は・・

半信半疑だけど

言う事聞いてやってみよう。

高いお金払ったし。

自力でやって無理だったし

 

 

まず最初に太る努力をやめていきます。

 

  • 空腹で買い物に行く
  • 寝る前のスマホ・PC
  • 食事を抜く
  • お米を食べない
  • 話題のダイエットにチャレンジする
  • 朝ごはんを食べない
  • 起きる時間をまちまちにする
  • 冷たいものを飲む
  • 仕事を最優先にする
  • ダイエットなんて興味ないふりをする
  • 見えるところに食べ物を置いておく
  • 糖質オフの加工品を選ぶ
 
え!ほんと??と思いつつ
その太る努力をやめ
痩せる努力を少し重ねれば・・

「あらら?」となります。

 

 

 

私たち大人の1年は

あっという間に過ぎていきます

 

 

 

6ヶ月後、どうなっているでしょう?

 

 

 

H様もひらひらと言われるまま

食事を揃え、日々を過ごしていたら

あっという間に4ヶ月経過し

気づいたらもうすぐ10kg減量

爆  笑やった!

 

 

 

なんで痩せたのかわからないうちに

体脂肪燃焼を促す

酵素浴脂肪燃焼プログラム

こちら

 

 

 

H様も一歩踏み出す前は

「どうしようどうしよう・・

やばいやばい・・・痩せるかなぁ・・」

この口癖も何故か痩せるにつれて減りました。

 

 

でしたが、今では

もう次の一歩を踏み出そうと

転職活動中ですキラキラキラキラ