ハイパーナイフ?ってハイフと違うの?

 

これ、良く聞かれますが違います。

ハイパーナイフは高周波

 

 

ハイフは超音波

強烈な超音波を一点に集中させ

熱を出し深い層をぎゅっと引き締めるマシン。

 

 

 

じゃ

高周波と低周波はどう違うの?

 

 

 

体に対する作用でいうと

低周波筋肉を動かして血流を促します。

高周波血管を拡張して血流を促します。

 

 

 

panasonicさんが高周波の研究をしていてくれて

画像があるのでお借りしました

出典:panasonic.jp

 

 

ハイパーナイフは

深いところに届く安定した熱なので

表面がチクチクすることも無く

血管を拡げてくれるので

 

  • 硬過ぎて揉み手の指が入らない人、
  • 筋肉が少なくて冷えっ冷えな人
  • 揉み返しがきちゃう人

 

 

ハイパーナイフお試しください♪

 

 

普段硬過ぎて、急にほぐすと

揉み返しがきちゃう人にも良いかも。

 

 

 

お顔への効果は

コラーゲンの生成

老廃物を流す

ターンオーバー促進

 

  • たるみ
  • 浮腫み
  • くすみ

などに効果的

 

 

 

男性にもオススメな理由としては

緊張や過労、ストレス過多で

自律神経が乱れクマができたり

眼精疲労・顔面麻痺

シミ・くすみ

・・

 

 

これが無かったら

第一印象が断然良くなりますよねドキドキ

 

 

 

人は見た目が9割。

顔つきで信頼度アップ!

 

 

 

ストレスフルな男性こそフェイシャルが

オススメですキラキラ

 

 

 

目の周りがホカホカして

気持ち良いんです

 

お試しあれ