こんにちは

調子の良い題名にしてしまいました真顔

 

 

 

たまの休日に

イオぶらを楽しむ独身アラフィフ

排毒屋Tです。

イオンモールぶらぶらね

 

 

 

 

今回はサロンのキャンペーンの

紹介ですので興味がない場合には

サーっとスクロールです

 

 

 

 

汗、かきたいけど

サウナに長く入っているのって

難しくないですか?

 

 

ちなみに私の場合、サウナは

水風呂に入るためのものなので

汗をかくために入るワケでは無いワケですが

 

 

 

常にヒートショックプロテインは

増やしておきたいけども

なかなか・・

 

 

 

 

岩盤浴で漫画読めればなぁ・・

運動は続かないしさぁ・・

 

 

 

楽して痩せ体質になりたいしなぁ・・

 

 

 

なんて考えて

スタートしたのが排毒屋の

毒出しプログラム(2022年2月から4月28日まで)

 

試行錯誤で熱がしっかり体内に

残るように考えられたプログラム。

 

 

 

なので汗が出る出る!

出るけど、シートで巻かれてるから

熱が逃げずに体温下がらず

 

 

 

と、言うことは

ヒートショックプロテイン

ガンガン増殖しているはず爆  笑

 

 

 

①膀胱系の経絡をあったか刮痧で刺激

②督脈を刺激&起立筋を緩め自律神経ケア

③お腹の腎系・胃系・脾系・任脈を刺激する腸かっさ

 

 

今回は漢方オイルじゃなく

発汗ジェルを使用。

 

 

そうしたらこんなに汗が!

シートに溜まっているの見えます?

 

 

 

こういうパンチのあるコース大好き音譜

っていう方。お待ちしております。

 

 

 

 

もし期間が終わってしまっても

カスタマイズ100分・120分で受けられます。

http://haidokuya.info/