こんばんは。

 

 

腸内細菌で記憶力アップ

できないものかと

腸内環境を整えている排毒屋です。

メンタルだけはやたらと強くなりました

 

 

お顔のシミは何とかするけど

身体のシミまでは手が回らない・・

 

 

 

お顔のたるみは止められないし

食べるもの変わらないのに太る・・

 

 

 

さらにさらに脳の老化も止まらない〜チーン

私です

 

 

 

 

そんな私たち

お悩み満載の大人が

自分のためにできること。

無料で。

 

 

 

 

それは

ヒートショックプロテイン入浴〜

以前にも書きましたね

もちろんストレス過多の男性にもおすすめです♪

 

シミ

たるみ

免疫力低下

薄毛

ストレス

代謝の低下

 

 

家での入浴を変えて老化に抗う口笛

 

 

【ヒートショックプロテインとは】

ほとんどの生物が持っている

ストレスから身を守るタンパク質

  1. ストレス防御作用
  2. 免疫増強作用
  3. 抗炎症作用
  4. タンパク質の介添役・分子シャペロン作用
 
 
------------------------------
 
【入浴法】
ちょい熱めの湯に肩までしっかり入る
40℃なら20分
41℃なら15分
42℃なら10分
※体温を平熱の+1.5度アップくらいが良いそうです
 
 
入浴後体を冷やさないように10~15分保温します。
これが重要
 
 
私は低血圧気味なので
出たらフラフラ汗でも
ベッドに大きいタオルを敷いておいて
倒れ込み保温です!
 
---------------------------------
 
  • 疲労の軽減
  • 運動での筋肉痛の軽減
  • 紫外線ストレスによる日焼けの予防
  • 酸化ストレスによる皮膚や血管の老化などにも効果的
 
 
【高めを維持するには】
HSPはHSP入浴2日後にピークとなり、
入浴1~3日間増加します。
 
 
その後徐々に減少しますので、
減少してきた入浴3,4日後に
再度HSP入浴法を実施すると
5~6日後に再度ピークとなり
1週間比較的HSPを高く維持できます。
 
 
 
週に2回がおすすめ。
 
 
 
大事なプレゼンや試合の2日前に
行うとストレスに強くなって良いらしいです
 
 
 
 
血管の老化は全ての老化につながります!
家で入るか、温泉に行くか!爆  笑
 
 
 
温泉は家のお風呂より俄然
温度が保てるから良いですよね
 
 
森乃彩の熱湯なら10分かな・・