こんにちは

 

 

最近では老眼でお顔のアラが

見えなくなりつつある排毒屋Tです。

 

 

 

さて。たるみ毛穴。

40代で「わたし全然なーい♪」

なんていう人はおよそ老眼では?(毒)

 

 

 

 

たるみ毛穴って何?

 

こういうの

 

 

ちょっと斜め下に流れるような

線みたいに見えたりする毛穴です。

(よく見るとしずくタラー型)

 

 

 

これの原因は肌の土台の

コラーゲン

エラスチン

が老化などで減少し肌がタルむから。

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

するべきケアは

アンチエイジングドキドキ

毛穴ケアではナッシング。

 

 

 

 

 

しっかり栄養を摂取し

内側から肌を元気にすると共に

ターンオーバーを改善

 

 

 

美容外科

■小さい穴をたくさん開けてターンオーバーを促す

■深部に熱を入れてターンオーバーを促す

■マシンで美容栄養導入

 

 

 

エステ

■ピーリング&栄養=ハーブピーリング

■ピーリング&マシン栄養導入

 

 

 

いずれもプロにお願いするのは

①ターンオーバー促進

②栄養導入

 

 

 

ホームケアでは

■ビタミンA:レチノール配合の化粧品を使う

■ビタミンCかビタミンC誘導体配合の化粧品を使う

 

 

 

そんなお手入れになります。

 

 

 

ホームケアを見直すのも

必須かもしれません。

 

 

 

え!そんなに高いの?っていう

お化粧品でも効果がわからない場合は

ハーブピーリングでいらない角質を

取り除いてみると

 

 

 

本来の効果が見えるかもしれません100点

 

 

 

たるみ毛穴に一押し真顔はハーブピーリングです

引き締まる✖️毛穴キレイ✖️ターンオーバー促進!

コスパ良しOK