ついつい人と比べてしまう

コモノな排毒屋です。

 

あの人はコレを知っているのかも

 

 

 

老化を10倍速で早送り

しちゃうすんごいモノが

あるという

 

 

 

 

特に長生きは望んでないので

好都合♪

かと思いきや、およそそんなに都合良くは

いかず、老けて長く生きるハメになるやも・・

げぼーゲロー医療が発達しすぎー

 

 

 

 

 

老けて見えるのって

 

  • 肌が黄ばんでいたり
  • ゴワゴワしてシワが消えなかったり
  • たるんでほうれい線が出たり
  • おでこにシワがついたり
  • 目がパッチリ開いて無かったり
  • 白髪があったり
  • カサカサした印象だったり

 

 

 

 

 

これらはぜーんぶ

タンパク質の劣化

下矢印

糖化

 

 

 

 

老化=糖化

・・・・・・・・

【糖化とは】

身体で(タンパク質)+(余分な糖)で

タンパク質が変性・劣化してAGEsという名の

老化物質を生成する反応のことを言います

・・・・・・・・・

 

 

 

なので

糖化が10倍速だと

見た目10倍速で老け込む!

 

 

 

 

😱かんにんして〜

 

 

 

 

 

その糖化をすすませる液体が

世に出回ってます。

 

 

 

 

 

その名は‼︎⬇︎⬇︎

 

  • 果糖ぶどう糖液糖
  • ぶとう糖果糖液糖
  • 高果糖液糖
  • 砂糖混合異性化液糖

 

⬆︎この文字、よく見ませんか?

 

 

 

 

異性化糖と呼ばれます。

 

 

 

 

老けさせる・・

 

 

 

 

ダケじゃなーい!

 

・・・・・・

プリンストン大学の動物実験で、

グラニュー糖を摂取したマウスより同量の

異性化糖を摂取したマウスのほうが、

顕著な体重増加が認められました

・・・・・

 

 

 

あーあショック

 

 

 

 

太らせて老けさせるって

どんな陰謀ですか・・

 

 

 

 

うらみましょ〜

裏です。

 

 

 

 

買うモノの裏側。見ましょう。

果糖ブドウ液糖って書いてませんか?

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

素敵に年齢を重ねる為に必要なモノ。

知識

 

 

ピンコロ狙いでも必要なモノ

知識

 

 

大切な人を守る為に必要なモノも

知識

 

 

 

知ってるとキレイでいられる

大人のマメ知識口笛