いつもありがとうございます。
最近、ある事を変えたら
ぽっこりお腹に変化が!!


・・・
アンチエイジング研究を
されている先生のお言葉



 

若年者と同じ物質を摂取しても
同じ代謝経路で物質が合成もしくは
代謝されるわけではない。

若い人がたくさん
合成できる成分を食べても、
みずみずしく潤いを持たせる物質が
合成されるわけではなく、
脂肪に変換される可能性が
高いということである

出典:自治医科大学大宮医療センター
   早田邦康氏

 

 


厳しい真実の言葉であるw

 

 

若い時と同じ食生活では
脂肪に変わってしまうと
いうことですね。

 

 

 

 

わかっております・・
わかっているけど・・
でも急に変えるのも・・。





そんな時に、こんな朝ご飯は
いかがでしょう?

 



 


最近の私の大ヒット
朝ごはんです。♪ 
これ、絶対皆様にお勧めしたいと
思っておりました

 

 

朝の卵も飽きてきた頃に
おすすめです。






ギリシャヨーグルト&
オートミール&チアシード。

 

 

 

 

オートミールって不味い!と、
思って、煮たり焼いたりと
いろいろ工夫してみましたが、
これは簡単で、美味しいんです。





何より
腸に良い!
出る出る! 本当!音譜音譜

 



 

糖質は少し気になりますが、
それより素敵なのは
豊富な食物繊維とタンパク質と鉄分

ギリシャヨーグルトはタンパク質量が
普通のヨーグルトの約3倍ほどのもの
が多いです。

 

 

 

美人に必須な栄養。

 

 

 

 

そして、めんどくさがりな
私にぴったりな手軽さ♪





【作り方】
前日の夜に
オートミールとチアシードを
ギリシャヨーグルトに入れておくだけ。

大さじ2杯ずつくらいかな? 
オートミールは1食分30g。


 

一晩置いている間に、
オートミールとチアシードが
水分をすって柔らかくなり
美味しくなります。

 

 


 

食べる時にフルーツを乗せたり、
ジャムをのせたりするとなお美味しい♪
ビタミンCで抗酸化

 

 

 

暖かくなってきたので、
朝フルーツが超おすすめです。

 

 

 

  • 自律神経ケア
  • 花粉症ケア
  • 美肌ケア
  • ダイエット

 

 

これらは全てから♪

 

 

オーガニックのオートミールを
見つけてくださいね^^
私はイオンで見つけました





美味しかったら
ぜひ続けてみてください照れ