こんにちは〜


・・・

 

突然ながら
先天の精ってご存知ですか?

 

 

生まれる時に両親から
受け継がれるエネルギー(精)の事を
いいます。

 

 

 

発育

成長

生殖

 

 

 

に必要。
持って生まれた生命力ですね。

ちなみに後天の精もあります。
食べ物等から得られるエネルギー

 

 

 

先天の精。この精は限りがあります

有限です。不摂生などで無駄に消耗すると、
減りが早くなります。




これが減ると言う事は老化を意味します。

 

 

 

〈精が満たされている状態〉

・骨が丈夫
・皮膚が美しい
・脳が活発
・髪が豊か

 

 

〈精が減ってくると〉

・耳が遠くなる
・生理が乱れる
・精力の低下
・白髪
・骨がもろくなる

 

 

 

ね。老化現象ですよね。

当たり前に28歳からは
減り始めますがスローに
いきたいところ 

 
 

 

 

その先天の精を蓄えておく場所が


生命力の源となります

 

 



腎のケア

生命力の養生(先天の精)

アンチエイジング口笛

 

 

 

 

若さエネルギーが不足して

出てくる老化現象に一つ一つ

対応しつつも

源のケアは必須グッド!

 

 

 

・・・

腎のケアに漢方オイル
 

女性は【采オイル】
男性は【振オイル】

 
 

精に関わるため
腎の漢方オイルだけ
2種類あります。

 
 


こんなお悩みにお勧めです

女性:更年期・PMS・シワ・シミ・冷え・むくみ・尿漏れ

男性:やる気の衰え・疲れが取れない・白髪・シワ

 



腎の経絡に塗ってマッサージすると

効果的♪

 

 

 

排毒屋ではトリートメント時に

オイルをお選びいただけます。

ぜひお試しくださいピンク薔薇