昨日、スタッフに聞かれました。

 

「ダーマローラーって知ってますか?」

 

 

「ダーマローラー?なんだっけ?」

 

 

「顔にコロコロして傷つけて栄養剤を

浸透させるやつです」

 

 

「あ!持ってるよ」

 

 

これです。

 

 

皮膚に傷をつけて、再生させて

綺麗にする肌再生美容法。

 

 

ニキビ跡、毛穴、小皺、シミ、妊娠線などに

効果的だそうです。

 

 

美容外科でもメニューにありました。

今もあるのかな?

 

アップにするとコレ

 

 

私も昔試してみたので持っていました。

だいぶ昔なので忘れていましたがw

 

 

理屈的に合っている気がする!と私も飛びつき

肝細胞培養美容液を塗り込んでいました。

 

 

結果・・・

痛い割には・・・

 

 

私には効果がイマイチわかりません

でした。

 

 

やはり針なので、赤くなって腫れます。

ですので、その後のケアが大変!

手を抜くとシミになりますし。

 

 

24時時間は外に出られません。

 

 

少し、デメリットの方が多いような

感じです。

私も本格的にはできていないと思うので

なんともハッキリは言えませんが・・

 

 

表面の凸凹や、浅いシワ、ニキビ跡には

有効かもしれません。が、たるみには

あまり効果が無かったように思いました。

もっと深くまでやるべき?

でも結構痛いんです

 

 

これなら、ミラクルトックスで

同じような効果が得られるかも!

 

 

ミラクルトックスも痛いですが、

比較的表面のハリをだしたりして

くれるので、浅いシワや、くすみを

改善し、ツヤを出してくれます。

 

 

深部のたるみからくるほうれい線や

目元のタルミには

食べる物と、骨や筋肉のケアが有効

美彫フェイシャルとボーンブロススープ

 

 

あと細胞。←ミトコンドリア

 

 

 

内側から潤す

骨の老化を遅らせる

筋肉を柔軟に保つ

 

 

お正月の食べ過ぎには

3日間ファスティング !

酵素浴とエステの組み合わせで

すべてリセット♡

http://e-zyme.net/

まずは酵素浴が合うかどうか

一度、お試しください♪

 

とにかく、汗が凄い!