こんにちは

 

ローズ美彫フェイシャリスト

天白歌織です。

 

 

 

化粧品でたるみはどうにかなるの?

 

現在お試し中の

ドクターリセラ ADSシリーズ。

 

 

さすが、結果にこだわった化粧品で

使い心地は悪っ!(笑)

 

 

でも、綺麗になるなら少しは我慢。

 

 

もう、皮膚が剥がれそうなカピカピ感

シミも濃くなってきた

 

 

これに日焼け止め塗って、パウダーも

のせたら、シワッッシワ!

 

 

もう、不快すぎて、洗い流しました。

ハーブピーリングの時もこんな感じだったかな?

 

 

そういえば、昔

ハーブもいろいろ試しました。

 

 

ハーブピーリングの元祖、グリーンピールの

BBクリーム!

 

グリーンピール(ハーブ剥離)の後に使用するもので

とっても優秀でした♡

 

 

 

カピカピだから塗りたいけど

 

 

今回は、ドクターリセラだけで

どこまで変わるか知りたいので、我慢。

 

 

このカピカピが終わった頃が楽しみ♪

 

 

何の成分でこんなにカピカピするのか

問い合わせ中♡