技術屋なので

化粧品にはあまり詳しくないんです・・

 

 

 

技術だけでも

ハリ・ツヤ・シミ・シワ・くすみ

は改善できたりするので

 

 

 

お顔は立体的になります

 

 

 

でも・・

もし、ホームケアでも

ケアできたら、もっと

 

 

無敵!

 

かも!

と思い、エステ専売化粧品を

調査し始めました

 

 

・・・・・・・・・・・

 

大人専門

ローズ美彫フェイシャリスト

天白歌織です。

 

 

 

そして、ついにドクターリセラさんの

ADSを試してみる事にしました

アドバイザー・ドクター・システム

 

 

一応、私の肌に合った

というか、反応が出ない成分で

7アイテム揃えていただきました。

 

腕の内側でパッチテスト48時間

 

 

レチノールが使いたかったのですが

合わずに断念・・

 

 

ハイドロキノンも合わずに断念・・

 

 

それでも、肌質改善ができるようなので

試しに6万円ほどお支払い♪

 

 

ここ1年で少しシミが目立つように

なってきた事と、たるみ

やはり気になるのです。

 

 

 

ただ、たるみは化粧品で

改善できないのでは無いか?

真皮ケアだから

 

 

と疑問が出てきているので

ドクターリセラさんの門を

叩いてみたワケなんです

 

 

 

特別な水を使った化粧品。

化粧品のレベルを超えたとも

言われる品々 ほんと?

 

 

 

もともと疑ぐり深く、

粗探しの得意な私。

 

 

 

超厳しいジャッジをさせていただきたいと

思います!

 

 

明日の朝からスタート!