長年いきていれば

汚れも溜まりますよね!

 

 

大人の美は脳と骨♪

こんばんは

ローズフェイシャリスト

天白歌織です。

 

 

 

大人の美容は排出(デトックス)から。

 

 

 

若い時は外から与えるだけでも

見た目が美しく整います。

 

 

 

でも

大人になると、NO!

 

 

 

中身がもれてます〜

 

 

 

本当に。

 

食生活やら

夜生活やら

堕落生活やら😩

 

 

添加物もたくさん

 

 

 

何より汚れているのが

【空気】

 

 

ですから

何かしらの方法でデトックスは

常に意識しておくべき♪

◉運動

◉酵素浴

◉温泉

◉サウナ

 

 

・・・・で

 

 

 

 

サウナ!最近凝ってます。

 

 

 

昔は水風呂なんて、トンデモナイ!

冷え性なのに冷やしてどうする!

 

 

 

という感じでしたので、

つい2ヶ月前までは

ほぼ入った事がありませんでした。

 

 

 

きっかけはTVドラマ。(ありきたり)

普段はTVは見ない方なのですが

たまったま!見ちゃって。

 

 

少し興味が湧いて、

チャレンジしたくなりました。

水風呂。

 

 

どうやら、サウナは水風呂に

入るためにある様子。

 

 

 

サウナ+水風呂+外気浴

 

 

 

この3つが揃って初めて

「ととのう」

 

 

 

 

あの、脳の芯がジンワリとする

ようなふわふわした不思議な感覚・・

 

 

味わっていただきたい!

 

 

 

更年期に入って、体温が高めに

なってきたらぜひ♡

(ホットフラッシュも無視の爆汗)

 

 

 

週1回で1ヶ月も続けていたら

・肌の質が変わってきたり

・痩せやすくなったり

 

 

 

何かが変わります

 

 

 

デトックス万歳♡