おはようございます

かおりです


毎日暑いですね〜 ショボーンショボーンショボーン
蒸し暑くてバテてます

今朝は涼しめなので、ちょっとホッとしてますが、太陽さんさんなので、これから気温がぐんぐん上がるのかなぁ??




さて、昨日のこてんちゃんちのヒマタネ

チラ族さんたちはヒマタネ駄目なんですね

好きだけど、体にはよくないものってチラ族さんたちも人族も一緒なんですね


そんなこととはつゆ知らず、、、



ほぉ〜!! おねがいおねがいおねがいおねがい


そんなにこてんちゃんが ラブラブラブ
ならば、こてんぐるみに持たせよう!

と、ちくちくとしてましたがな (;^_^A


こんなのを作ってました



{D257EFA8-5284-4B1A-B3D7-6E2CEFF5E9C3}



ありゃまぁ、ですが

体に悪いんでは、しょうがない、、、

元気で健康がなによりだもんね!
  おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




さてさて、そんなこんなしながら

昨日は引きこもっていたので

夕ごはん、どーしよぅー! びっくり で


冷蔵庫をごそごそして、お豆腐と挽肉とで麻婆豆腐にすることに


{93B93C56-DD53-420E-8976-EEB1C8825E43}



ここのところ、はじめしゃちょーが帰ってくるのが遅いから

疲れてる時あんまりあっさりだと食べないから、ちょうどよかった!





あっ!?キョロキョロ

冷蔵庫のチキン、漬け込んでおくつもりで買ったのに忘れてる、、、
    \(゜□゜)/


昨日も今日も!?

ぼんやりしているかおりでした
Zzz…(*´?`*)。o○