こんばんは

かおりです (*´ω`*)


週末に春の恒例の
土筆採りをしてきました


{78269301-B95A-4681-BDA8-B66119C18D2B}



あったかぁ〜い日で (*´ω`*)

ものすごく、のんびりできました


夕ごはんに土筆の卵とじと、きんぴらで
いただきました


{286457FB-8E65-4E30-8553-FD9DFDB3B508}



{FDABCD8D-14A6-4337-A144-309D63D24356}



あまり美味しいものではないのかもしれませんが f^_^;

我が家では、春の訪れの味で


というか私、子どもの頃に土筆採りをした記憶がないような、、、なので


記憶にある限り、はじめしゃちょーに連れて行ってもらったのが初めてだったような気がするのです( ・(ェ)・)


子どもメインでの家ではなかったから、普通に子どもの頃にしているだろうことを、いまから思えばびっくりするくらいしてなかったりするのです  (  ゚ ▽ ゚ ;)


なので、飽きもせずこの時期になると
2人で土筆採り♪


早いもので、この春で8回目


毎年、指折り数えてしまうのです 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



毎日、変わりばえはしないのかもしれないけれど

ゆったりと穏やかに過ごしていきたいなぁ


今日もブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!


これ以上のんびり者になるのか?!

な、かおりでした 照れ