こんばんは

かおりです (*^^*)


前回のブログ後、ぐったり倒れこんでました (T_T)

コメントをいただいたり、いいねをくださっていた方々、なんのリアクションもできていなくて、申し訳ありません
・°・(ノД`)・

だんだん春めいてきて、今日少しだけ具合がよく、ごそごそとしています


一年間限定でお借りしていた畑を、先日無事に返却できました

とはいえ、私はふらふらなので σ(^_^;)

作業のほとんどは、はじめしゃちょーがしたんですが、、、(^◇^;)


あくせく片付けをする横っちょで


春ですねぇ〜 おねがいおねがいおねがい

新芽があちこちに

じぃ〜と探していたら、こんなものがありました


{866B28CB-7D01-4621-9484-0971FD897C44}


四つ葉ならぬ、五つ葉のクローバークローバー


いろいろ諸説花言葉があるみたいですが

四つ葉のクローバーに、財運、金運の上昇っていうのが付け加わるみたいです


ちなみに私が見た四つ葉のクローバーの花言葉は、名声、富、満ち足りた愛、素晴らしい健康、だそうです


財運、金運ももちろん欲しいけれど

今、一番欲しいのは健康かなぁ
(*´ω`*)

これでも昨年までに比べたら随分と具合がよかったりするのですが、もっと!って欲が出ちゃうから、あれもできない、これもできないと、できないことばかり数えてしまい

グチグチ言っても1日

ルンルンしてても1日

どう過ごそうと、1日は1日だから

ご機嫌ルンルン鼻歌まじりで口笛過ごしていきたいなぁって、改めて思っていたりします


おまけ?の1枚
はじめしゃちょーの幸せラブラブラブ


{298A935C-8714-4EB9-B43D-F5576A9B7089}


週末に特売で買ってあったチョコホイップで、なんちゃってパフェを作ったら

ほにゃほにゃ ヾ(@°▽°@)ノ  に
なって、にまにましてました

思いつきだったから、アイスもフルーツもなかったけど、喜んでたから

まぁっ、いいか!? ( ´艸`)


今日もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます


そんなこんなで、春が待ち遠しい

かおりでした (*・ω・)/