おはようございます
 
めっちゃ久しぶりな、かおりです
(*^o^*)/~
 
 
しばらく体調が悪く、ひきこもりの冬ごもりです
 
なので、おうちの中でごそごそと
 
 
日々の楽しみになっている
 
こてんちゃんと
 
ちんくん
 
を、モデルにひな祭りの飾りを作ってみました
 
 
(青い字をポチっとすると、こてんちゃんちと、ちんくまさんちにいけるよ!!)
 
 
 
 
ブルー音符  男雛    ちんくん 
 
ピンク音符  女雛    こてんちゃん
 
 
です ( ´艸`)  ( ´艸`)  ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
全体は、こんな感じ
 
 
 
 
 
 
25cm角くらいのミニタペストリーにしてみました
 
 
いつもブログに遊びにいって、めっちゃ癒やされているのです (´∀`)
 
 
 
そんなこんなで f^_^;
 
こてんちゃんのおかんさん
ちんくんのかあさん
 
 
びっくりキョロキョロ爆笑照れラブお願いニコチュー
 
 
 
癒やしのチラさま達をちょっこしモデルにおかりしちゃいました あせる
 
 
こんな風にしたら可愛いかしらん?と、ひとりにまにましながら、ちくちくと作っていて
 
 
完璧、あやしい人です、、、 f^_^;
 
 
 
 
さぁ、暖かくなるまでにもう少し
 
 
めっちゃ久しぶりの更新ですが、遊びにきてくださって、ありがとうございます!
 
 
ぼちぼちゆっくりペースな
 
かおりでした ヾ(@°▽°@)ノ