こんばんは、かおりです
(*^^*)
 
ひさびさに綺麗な夕焼け小焼けを見ました
 
{94259C83-0FDD-4CB7-925B-D1537BF18ADC}

 
 
と、いっても
 
ただ単に私が引きこもりになってて
夕焼けを見逃していただけなんですが
(^▽^;)
 
明日もいいお天気なのかな?
 
今日も寒いので
 
最近お気に入りの、にがり湯で
ゆっくりお風呂に入ろぅ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
私は結構な冷え性さんで
 
ただ単にあったかお風呂グッズを
探していたんだけど
 
たまたまそれがアレルギーにも
いいよってものだったみたいで
 
なんとなく、まわりの知り合いに
なんかこれいいよ〜
みたいに言ってて
 
アトピー持ちの知り合いにお試しで
2〜3回分おすそ分けをしたりして
 
自分がよくても、敏感肌の方には
合わないこともあるかと思って
 
2〜3回分お試ししてみたら
合う合わないがなんとなくわかるかなぁ
くらいの軽い気持ちだったんだけど
 
なんやら、結構いいみたいで ニコニコニコニコニコニコ
 
ちなみに、これなんですが
 
 
私は結構凝り性なのか
マニアックなのか f^_^;
 
あんまり自分の気にいってるものは
まわりからは、は?
って思われるものが多くて f(^_^;
 
だから今回みたいに
いいね!これ!!って
話を一緒にできるのが
なんか嬉しいのです
(*^^*) (*^^*) (*^^*)
 
 
たびたびダウンして f^_^;
引きこもりになりつつですが
 
なんか、いいね!で
ゆるぅ〜くつながっていける
そんな関係を築いていけたら
いいな!って思っています
 
 
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます
 
引きこもりんな
かおりでした
ヽ(*´∀`)