こんばんは、かおりです

12月8日  今日の夕ごはん、悩み中です
(*´ー`*)

今日は朝からクラクラしてたので
きっと夕ごはんの献立に悩みそうだと思って
朝っぱらから、はじめしゃちょーに
今日の夕ごはんは何がいいか聞いてみました

聞いたらば

温かいもの! v(・∀・*)

とのこと


聞いた意味があるよーな、ないよーなですが
σ( ̄∇ ̄;)

とりあえず、いつも作ってるような
具だくさんのスープみたいなものがいいらしい


さぁ、何にしようかと冷蔵庫を見ておこうと
中をみたら、、、

先日買ったイワシの丸干しを発見!

いや~、まだ化石じゃぁないですよ (^o^;)

ここのところ、具合がイマイチで
以前にもまして、忘れっぽいのです (´▽`;)ゞ


なので、今夜はイワシの丸干しを焼いて

具だくさんのお味噌汁と

炊きたての、7分米のごはんと

白菜の塩漬けにしようかなぁって


この白菜の塩漬けは以前からのお気に入りの
マイレシピなのですが

1年ほど前にCOOKPADに載せてみたら
ちょこちょこと見ていただけているレシピでもあります


せっかくなので、こっちにも載せておきます
(*^^*)
 
 
とっても簡単!! ビニール袋で白菜のお漬け物

 

よかったら、のぞいてみてください


今日も遊びにきてくださって
ありがとうございます!  ♪ヽ(´▽`)/