おはようございます
かおりです 

11/8 一昨日の夕ごはんです


{A3E20B2F-04F8-4329-A5B3-F245FFC19392}


牡蠣フライにしました (*^_^*)

手間はかかるけど、揚げたては
やっぱり美味しい〜!

牡蠣のむき身2本?
これなんて言うといいのかなぁ?
これこれ ↓

{0AEF0199-E05A-4F55-9CB0-E764EB8481BB}


ひたすら2本分の牡蠣に衣を
つけました (・∀・)

最近、はじめしゃちょーさぁ
( だんなさんだよ ) 
迷いないよね、、、 (^◇^;)

牡蠣フライだけで
これ2本買うって迷わないんだよ

こんど作るとき衣をつけるの
一緒にやってもらおうかなぁ?!



なんかね、牡蠣フライだと


食ったぁーー!!!


ってくらい、食べたいんだって

f^_^;


{DD319AB7-25ED-4D3A-AC1E-BEA313D4E686}


念願?の、ほうれん草のごま和え
(о´∀`о)

八百屋のおばちゃんが
だいぶ、ほうれん草の値段が
落ち着いてきたよって言ってたけど

今年、本当に野菜が高いよね

気楽に鍋とかしにくくて




{8FADD08F-6167-4E04-B9E0-4A30F1CA3FE7}


丘わかめと油揚げのお味噌汁

丘わかめって今回初めて食べたけど
クセがなくて食べやすい!

夏場にすくすく育って
栄養価も高いなら来年の
畑の作物候補に入れようかなぁ?



{FA459518-9879-4602-A863-C5CB26288FFE}


ちょっと見にくいけど
アマランサス入りのごはん

ちっちゃい〜つぶつぶが
プチプチしておいしいの
(о´∀`о)


と、こんな感じの
夕ごはんでした



牡蠣を買うと牡蠣フライになりがち

去年、牡蠣を燻製にして食べたら
めっちゃおいしかったなぁ

あと、牡蠣ごはんもいいなぁ

佃煮とか、パスタ、お好み焼き、、、
    ( ̄▽+ ̄*)

季節のものだし、栄養も豊富だから
たびたび登場させよう!


と、今日も食いっけたっぷりの
かおりでした 


いつも、遊びに来てくださってら
ありがとうございます
\(^o^)/