こんばんは、かおりです
 
11/8  今日の夕ごはん、献立悩み中です
 
 
{29F25EF9-D42A-4FC5-B822-C16F1B1026CD}

 
加熱用の牡蠣が買ってあるので
 
今日は、牡蠣フライにしようかなぁって思っています
 
あとは、先日とっておいた丘ワカメでお味噌汁を作って
 
きのうとっておいたほうれん草で、ごま和えを作って
 
ピーマンがまだまだ沢山あるから、アミエビを入れてきんぴらみたいにしようかなぁ?
 
でも、たぶん何品か作っても、はじめしゃちょーは食べないしなぁ ヾ( ´ー`)
 
まあ、いいかぁ
気分がむいたらにしよう
 
あとそれから、今日は白米に何をまぜようかなぁ?
なんとなく気分的に、アマランサスかもち麦をちょびっとって感じだなぁ ( ̄ー☆
 
 
 
今日は雨が降ってるせいか体調がイマイチ
 
出来ることを出来るようにに、ほんの少しだけプラスできたらいいかなぁって日
 
具体的に何をどうしたいか
細かく書き出したりして、見える化しよう
 
たぶん、自分ひとりで頑張ろうと思ってるから、余計にしんどいんだろうなぁ
 
ひとりで抱えこまず、自分以外のパワーを借りたっていいじゃんか
 
絶対でなかったら、今日やらなきゃと思ってることをやめるのもありだし
 
頼むことができるなら頼むのもありだし
 
あとは、うんニコニコ
 
また、こてんちゃん地蔵さまのところへ行ってパワーをもらうのもありだな 照れ
 
 
神様、仏様、こてんちゃん地蔵さま!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
そんなこんなで
ちょびっと行きづまっている
かおりでした
 
 
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます!
ヾ(@^▽^@)ノ