こんにちは、かおりです

11月1日 今日の夕ごはん 献立悩み中です

{9C4AF985-F038-44BE-BF3C-B47D2557A32D}



今日は、朝からなんだか調子が悪く
なんか寒いなぁ〜って、ちょっと
横になったら寝てしまい

出掛ける予定だったのに (^_^;)
そろそろ起きなきゃ、と思うものの
同時に自分の寝息?が聞こえるという
寝てるのか?、寝てないのか? な、状態

でも、起き上がって動くことは
できなくて ( ̄▽ ̄;)

やっと起き上がれたと思ったら
ハクション大魔王 & 鼻水ぶー子で
(。-_-。)

冷えて風邪ひいたかなぁ?
先週の火曜日も、こんなんだったような
( ̄◇ ̄;)


と、いうことで今日は
食欲があるよ〜な、ないよ〜な

食べたくない!って思って
用意しないと、突然食べたくなる
パターンっぽいです

こういう時って困るの

何が食べたいとか、思いつかないの

だけど、食べたくなったときには
待てないし f^_^;
おいしいものが食べたい ( ̄▽ ̄;)

こう書いてると、自分ごとだけど

超ワガママなヤツめ えーえーえー
って思うわ


さぁ、どうしよう

あと少ししたら、夕方は夕方で
出掛ける予定だったりするし

軽く食べてから行くか
( っていうか、行けるのか? )


でも、はじめしゃちょーも後から
合流するからなぁ

出掛ける先がお店屋さんとかでは
ないから
出掛け先では
つまむくらいのものになるから

何か買っていくか
家から何かひっつかんでいくかだな

う〜ん、何か
温かいダシの効いたものが 
いいけど、ちょっとなぁ

なんか、パンでも買っていくか?
コンビニで肉まんとか? 

コンビニおでんは
ほとんど買ったことないから
なんか自分としては
候補にあげにくいというか
なんというか f^_^;


とほほな、かおりでした

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます


寒くなってきているので
暖かくしてくださいね
╰(*´︶`*)╯♡