こんにちは、かおりです
 
 
10/31 今日の夕ごはん 献立悩み中です
 
 
{8FF39BA0-D1EA-431C-8172-0D6A6D7223F8:01}
 
 
ハッピーハロウィン! ハロウィンハロウィンハロウィン
 
今日はせっかくハロウィンだから
カボチャを使ったものにします
 
予定はしていなくて f^_^;
たまたまカボチャが
買ってあったからなんだけど
 
オムライスにしようかなぁ〜
なんて、思っていたから
ケチャップライスをやめて
 
ウィンナー、玉ねぎ
ピーマン、カボチャを入れて
 
味つけは、塩こしょうにして
具を炒めておいて
風味づけにバターを少し入れて
そこへ、ごはんを入れる
 
イメージとしたら
具沢山のバターライスみたいな感じ
(*´∀`*)
 
はじめしゃちょーが ( だんなさんだよ )
オムライスみたいに卵を
焼いてほしいってリクエストだったら
ふわふわにオムレツみたいにして
横に添えてもいいかなぁ
 
 
あとは、スープ
 
なんか今日寒くない?
私だけ? 寒がりだから
けっこう、ぶるってます (^_^;)
 
あったかスープを何か
 
だけど、簡単にさくっと
できる感じで
 
候補は
・ピーマンのコンソメスープ
・パンプキンスープ
 
かなぁ (^^)
 
ピーマンのコンソメスープは
何それ?だったんだけど
はじめしゃちょーのリクエスト
だったんだぁ
 
ピーマンを細切りにしておいて
コンソメスープでさっと煮て
溶き卵を流し入れる、みたいな
 
 
パンプキンスープは、おなじみかも
 
やっぱりコンソメスープで
カボチャを柔らかくなるまで煮て
牛乳を流し入れる、みたいな
 
 
週末に畑でピーマンを収穫できたから
ピーマンのスープにしようかなぁ
(*゚▽゚*)
 
あとは、気が向いたら
なんか追加で作ろうかなぁf^_^;
 
 
あぁ、なんか時間が経つのが早い!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
明日からもう、11月じゃんか!
 
早すぎるよぅ
 
 
今年もわずか、、、とか
言いだす時期になってきました
 
 
待って〜〜!!
まだ、山ほどやりたいこととか
やり残し、やらねばならぬことが
あるんだよぅ〜
 
 
こころの叫び びっくりびっくりびっくり の止まらない
 
かおりでした 
 
 
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます
 
素敵なハロウィンに
なりますように!
 
   ハロウィンハロウィンハロウィンルンルンルンルンルンルン