おはようございます

かおりです

きのうの夕ごはんは
キムチスープにしました (*^^*)


{B2C27688-8CE6-41B2-A732-0C7C12F42658:01}




はじめしゃちょーに
( だんなさんだよ )

しのだきしめん
親子丼
キムチスープ

の、どれかいいか聞いたらば

キムチ (`・∀・´)

と、ひと言返ってきまして

んじゃ、キムチスープに決まり!!
の流れです

葉物野菜が少なめだったので
f^_^;

かぼちゃ、ニンジン、生しいたけ
豆腐、鶏むね肉を入れて

ごはんを炊いても
はじめしゃちょーは食べやしないので

中力粉で団子にして
すいとん風にし

シャンタン(ガラスープの素)を少しと
キムチの素、しょうゆで味付けを
しました

最後にごま油か、練りごまを
少し入れて仕上げようと思っていましたが
仕上げは、ころりと忘れました
( ̄◇ ̄;)


やっぱりどこかぽよ〜んと
ぬけていますが f^_^;

まぁ、美味しくできたから
いいや (´ω`)


今日も遊びにきてくださって
ありがとうございます

ぽよよ〜んな、かおりでした!
(*´∀`*)