華織
レイキ(霊氣)マスター/ヒーラー
意識覚醒・オーラ強化・浄化・癒し
(一社)日本レイキヒーリング・アソシエイション
認定ティーチャー
Reiki Master/ Healer
#龍神レイキ #伝統療法 #ryujinreiki
┏ ──────────────── ┓
 霊氣アチューメント、ヒーリング
 2月スケジュール
https://ameblo.jp/kaoritanabe/entry-12838232719.html
┗ ──────────────── ┛


(北海道大学の札幌キャンパスで)


オーラが見えるようになったら楽しそう
かおりさんは見えますか?
と聞かれることがあります

残念ながら目視での確認はまだ
したことがありません。。。

ただ、ことばで説明が難しいですが
みえると言えばみえます

特にどす黒い系のオーラの人は
すぐ分かります

以前に幽霊みたいなオーラだなと思っていたら
本当に幽霊が憑いていた人がいました

レイキを学ぶ前から
悪い予感だけはものすごく当たるので
危険人物を察知しているのかもしれません

オーラを見る方法は意外と簡単で
練習すればだれでも見えるようになります

と、わたしのレイキの師匠である
龍神レイキ代表 川島伸介先生はいいます

それでも見えない人は
ほんとうは見たくなかったり
自分には素質がないと思い込んでいたり
(わたしはきっと後者です)

練習方法はかんたん

①部屋を暗くする(豆電球だけつけるくらい)

②リラックス

③両手を18回くらい擦り合わせる

④両手を👍にして、前に出す

⑤右手と左手のあいだの空間を見る

⑥視点を少しずつ遠くにうつしていくと
親指が3本に見える瞬間があるので、
そこで止める

⑦両手を広げる🙌

⑧手の指から白い煙が出てくる・・・

いかがですか?
見えましたか?

⑥⑦⑧が難しいと思います
オーラを見ようとしてついつい手をじっと
見てしまうと見えません

遠くの空間を見つめたまま
視界のはじで手の指から出ている
オーラをとらえるようなイメージです

IMG_2180

(より詳しい解説は龍神レイキ公式ブログにて)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54180489.html

一人でやっても見えない時は
すでにオーラが見える人と一緒にやったり
集団でやるとみんなのエネルギーを借りて
見えやすくなります

この白いモヤが見えるのが第一段階

上級者になると色が見えたり
オーラの大きさや形が分かるようになります

龍神レイキの川島先生のような
超達人レベル⁈になると
相手がウソをついていることも
オーラで分かるようになるそうです

みなさんはオーラが見えますか?
どうなふうに見えるか、ぜひ教えてくださいね。


今日もすてきな1日を!




華織
レイキ(霊氣)マスター/ヒーラー
意識覚醒・オーラ強化・浄化・癒し
(一社)日本レイキヒーリング・アソシエイション
認定ティーチャー
Reiki Master/ Healer
#龍神レイキ #伝統療法 #ryujinreiki 

┏ ───────────────── ┓
 霊氣アチューメント、ヒーリング
 2月スケジュール
https://ameblo.jp/kaoritanabe/entry-12838232719.html
┗ ───────────────── ┛