レイキは目に見える物質ではなく、

 

目に見えないエネルギーで、

 

(光として見える方もいらっしゃいますが)

 

遠くに離れている人に送ることができます。




 

体調が悪いけど、どうしても会えない場所にいたり、

 

緊急で送ってあげたい時には

 

遠隔レイキがとても便利です。




 

わたしは東京のお仕事をさせていただくことが多く、

 

仕事仲間は直接会える機会がとても少ないので

 

遠隔レイキが大活躍しています。




 

今日は、公私ともにお世話になっているMさんから、

 

遠隔レイキのご感想をいただいたので

 

ご紹介したいと思います。


(Mさん、ありがとうございます!!)

 

image

 

〜レイキのご感想〜
Mさん 東京在住、女性


 

華織さんのことは、

 

お仕事上でお世話になっておりましたが、

 

レイキを行う事は、知りませんでした。


 

昨年の9月頃から、会社の業務が忙しくなった事や、

 

還暦前の肉体的な疲労が蓄積した為か、

 

左側の背中に痛みがあり、強い痛み止めを服用しないと、

 

会社に行けない日々が2ヶ月程続いておりました。



 

体調が悪い旨を、

 

華織さんにもお伝えする機会があり、

 

その時、初めて、レイキをやっておられる事と、

 

東京にいる私の自宅に向けて遠隔で

 

ヒーリングの背術をして下さる旨を伺い、

 

痛みから解放されたかった私は2つ返事で、お願い致しました。

 

実はヒーリング中の事も不思議な体験でした。



 

具体的な施術の時間までは伺っていませんでしたが、

 

土曜日の朝早く起きて、

 

華織さんのヒーリングについて思いを巡らせていた時間に

 

ちょうど遠隔ヒーリングをして頂いていたそうで、

 

後から伺いびっくりしました。




 

そして、もっとびっくりな事に、

 

レイキの遠隔ヒーリングをして頂いた日より、

 

あれだけ酷かった背中の痛みは、

 

徐々に回復して行き、

 

遂に痛み止めを服用しなくても良い位に治りました。




 

本当にミラクルの様で、

 

私にはとても効果がありました。




 

コロナ禍以降、通ったりするのが苦手な方、

 

または、痛くて施術への外出にためらいがある方には、

 

是非とも一度お受けになる事をおすすめ致します。




 

実は私にとって華織さんは、

 

パソコンを使用した仕事の業務上の先輩でしたが、

 

教え方が大変明確で分かりやすいので、

 

レイキを学ぶ方にも、

 

きっと解りやすく説明してくれるのではないでしょうか?

 

教え方も上手な方です♪





 

ともかく、私はあの痛みから開放されて、

 

今は感謝の言葉しかありません。

レイキのパワーには実体験者として、驚くばかりです!
 
image
 
 
Mさんは、今まで病氣一つしたことがないくらい
 
もともとお元氣な方で、
 
だからこそ、痛みが続いていることに
 
大きな不安や、ストレスも多かったのではと
 
思います。。



 
身体の不調や病氣は
 
もとの元氣な姿にもどるための大切なサインなので、
 
本来ならこれまでを振り返って、
 
「身体を大事にしてなかったな〜」
 
とか
 
「回りに合わせて自分をおろそかにしていたかも。。」
 
と言った風に内省して氣づいて、
 
「これからは周りの人と同じように、自分も大事にしよう」
 
とか、
 
「バランスを取っていけるように生活を見直そう」
 
と言った風に、意識が切り替わると、
 
自分の波動が変わるので(=もとの健康健全な状態にもどる)
 
病氣が自然と卒業していくんですが、
 
(治ったり、症状が無くなる)



 
痛みが続いているときは
 
考えることさえ出来なかったり、
 
ただただ辛くて精一杯になると思います。


 
そんな時は、まず痛みを和らげるレイキで、
 
身体を先に癒して、ゆるめてあげることで、
 
だんだん氣持ちに余裕がでてきて、
 
心がゆるんでいきます。


 
そのタイミングで内省をすると、
 
いつもよりじっくり考えることが出来るようになるので、
 
普段は氣づかなかったことに
 
パッ!と突然、氣づいたりします。



 
そして大事なことに氣づいた瞬間、
 
自分のエネルギー状態がもと正常な状態に戻るので、
 
病氣が「もう、私たちの助けはいらないね〜」と
 
卒業していってくれます。


 
これが、エネルギーや波動、レイキの視点でみた
 
病氣が治るメカニズムです。



 
レイキが病氣や不調を治しているように
 
見えるんですが、
 
実はみなさん一人一人の意識や行動が
 
自分自身を治しているんですね。。



 
とても信じられないかもしれないですが、
 
私たちの意識の力というのはそのくらい、
 
ものすごいパワーを秘めているということなのです笑い



 
Mさんもきっと、レイキをきっかけに
 
心も身体もゆるんで、
 
ご自身の意識が変わられたんじゃないかなと
 
思います宝石赤


 
素敵なご感想、本当にありがとうございます!