年明け、初亀田ですニヤリ


2023.11月に流産手術を終え

約2ヶ月ぶりの来院!



その間、12月1月と2回生理もきました!!


出来れば、出来る事なら、今期移植したいおねがい


2ヶ月しか経ってないけど、いけるのか?

生理2回きたけどダメ??

色々と検索魔になっておりました...


診察の結果...


okでました👍👍


子宮内がボコボコしてる感じや、何かが残っている感じもない、今月はパスして来月からやりましょう!との事でしたが...


今期やりたいんです!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


とお話しすると...


まぁー、ちょっと成績は下がるかもしれないけど

イケると思う!

自然で移植してるし...やりましょうか!


とokいただきましたおねがい飛び出すハート


ただ、卵が育ってなかったりしたら今期はパスして次回に!と。


めちゃくちゃ嬉しい!!

数日前から、変なスイッチが入って

ちょっと良い葉酸やビタミンD、温活はじめました。←今更w