今日は亀田にて心拍確認の日でした!



なんと、川井先生お休み(;_;)


事前に病院から、川井先生お休みですが良いですか?と連絡がありました。

もちろん早く心拍を確認したかったのでok!



川井先生以外の先生に診ていただくのが久々なので、少しドキドキしました。



でもでも、私が好きな女医の先生で一安心。

サバサバしてるんですが、しっかりと診てくださるし、質問にも真摯に答えて下さる。伝わりにくいけど、愛のある先生だなと思っていますニコニコ



内診室へ通され、エコー。


もー、本当にドキドキしすぎて気を失うかと思いましたが、無事に心拍確認できました!



よかったーおねがい



先生から、これが赤ちゃんだよ!と胎児も教えていただきました。



かわいーおねがいおねがい

手足の元になる突起がきちんとあって、横をみてましたニコニコ



とりあえず、一安心です。

お薬はまだまだ続きそうです。




私の会社は、緊急事態宣言中は妊娠はお休みを頂ける会社な為 明日からお休みです。

本当にありがたいです。

明けるまでの一か月で、色々と出来ること・準備しなきゃな事はしていこうと思います。