この投稿をInstagramで見る

* * 感染者がどんどん増え、また自粛になっちゃうの??ってビクビクしながらも… ストレス発散は大事!ということでランチに🎶 @cafe_oomachi さんやっと行けました〜😍 油淋鶏と、お土産にチョコマフィン🎶 撮影前に食べちゃった(笑) 美味しかった〜(*≧艸≦) またすぐ行きたくなるお店です✨ * この前も会ったのに話すことが尽きない! 母とお年頃長女。 長女と弟。(うちは妹もいる) これからの活動について。 体のこと。 あとなんだっけ? いつも同じような話をしてるけど、それぞれが成長しているので話題も少しずつ変わってきてるのが面白いね🎶 * * 今後の活動を見直し、こちらのメインのアカウントがごちゃごちゃして見にくくなってきたので。 アクセサリー関連は @kaori.takaramono.accessory アルコールインクアート関連は @kaori.takaramono.inkart に分けることにしました🎶 * メインアカウントはスクラップやお出かけなどの日常にしていこうと思います😊 2つのアカウントはスッキリさせたいのでフォローはメインアカウントからさせていただくこともあります。 3つをうまく使いこなせるのか不安ではありますが何事もやってみることが大事!ということで、よろしくお願いします😊 * * #女子会 #女子トーク #ランチ #川越 #オーマチ #cafeオーマチ #油淋鶏

さとう かおり(@kaori.takaramono)がシェアした投稿 -