この投稿をInstagramで見る

* * 大きめパーツ集めてみました🎶 ウッド、コットンパール、ゴールドパーツも合わせるとみんなそれぞれ違った雰囲気に(*≧艸≦) 入手不可なパーツもございますので、気になる方はお早めに🎶 今ならピアス、イヤリングどちらでも選んでいただけます😊 * 月曜から通常通り!になる予定だったけれど、先週から息子と次女が順番に咳と鼻水、そして熱… 早く元気になってー🙏 * 引きこもりでストレス溜まってるので、朝からNiziU聴いて元気もらってます😊 かわいいしかっこいい✨ 夢に向かって頑張るってすごいエネルギーですね✨ 地域予選から見ていて、親なの?ってくらい感情移入してしまってすぐ泣けます(笑) 娘たちもハマっていて、〇〇ペン(〇〇ちゃん推し)とか言ってるし、予選で歌っていた韓国語の曲を長女は歌えるようになっていてビックリ❗️❗️ 吸収力が半端なくて羨ましい限りです✨ またMV見て元気もらおう(*≧艸≦) * * #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #おしゃれを楽しむ #上品アクセサリー #シンプルアクセサリー #大人アクセサリー #ネットショップ #takaramono #takaramonoaccessory

さとう かおり(@kaori.takaramono)がシェアした投稿 -