この投稿をInstagramで見る

* * 今日は @kimiemon2019 さんと @sattin_scrap さんのインスタライブバージョン✨ 見逃していましたが、sattinさんが動画を残してくださっていたので見られました〜✨ ありがとうございます💕 * Rangerは塗ったことありましたが、nuvoは初めて👀✨ ほんのり、ふんわり色が入るのがお気に入りでした〜✨ わかりづらいですが、イエローとピンクを使いました🎶 素敵なコラボ楽しかったです😊 ありがとうございました✨ リキパもnuvoもたくさんあるので、生かしていけたらいいなぁ(*≧艸≦) * Rangerだけだとラメが物足りなかったので、最近良く使っているこちらもプラスして。 ラメとホロが混ざっています。 むかーしセルフネイルをやってた頃、 使えるかなーと思って買ったもの。 断捨離しよう!とネイル用品の片付けをしていたらこれを発見!! スクラップに使えるじゃ〜ん💕と救出しました😁 何色も入ってるので作品に合わせて使い分けられそうですね✨ (実はこの他にも何種類も…(*≧艸≦)) * イエローとパープルを使ったので、 #コロナに負けるなスクラップブッキングで笑顔に にも参加させていただきます✨ こちらもたくさんの作品が毎日UPされていて、本当に笑顔になれます✨ * * #scrapbooking #スクラップブッキング #クラフト #ペーパークラフト #紙モノ #ATC #artisttradingcard #cardmaking #thankyou #thankyoucard #stayhome #うちで過ごそう #takaramono #takaramonocard

さとう かおり(@kaori.takaramono)がシェアした投稿 -