この投稿をInstagramで見る

* * 今日も絶賛引きこもり中🏠 #うちで過ごそう * 今回も1枚作るのにだいぶ時間かかりました〜💦 首やられてしまって、ハサミでチョキチョキが辛すぎてなかなか進まず😢 でも、チョキチョキ大好きなのでやめられません💕 * いつもとは違う方法でギアの着色をしてみました。 2色上に重ねたのですが、さり気なすぎて違いがわかりませんでした(笑) * 花壇の花たちに水をあげるついでに息子を誘ってみたら… 縄跳び少し跳んで、自転車少し乗ったら… 『コロナになりたくないからもうお家に入る〜💨』と逃げられました🏃‍♂️💨 幼稚園児でもわかることなのにね…。。 ニュースを見ていて悲しくなります😢 一人一人考えて行動することが大事だと思います。 緊急事態宣言、出そうですね。 おそらくこちらも一緒に出されると思います。 早く終息させるためにできることは、外に出ないこと。 家の中でも楽しいことはたくさんできます✨ これを機に、やったことない方々に興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ😍 * * #スクラップブッキング #scrapbooking #mintaypapers #6インチ #写真整理 #アルバム作り #クラフト #ペーパークラフト #紙モノ #家での過ごし方 #stayhome #うちで過ごそう #趣味の時間 #takaramono #takaramonoscrap

さとう かおり(@kaori.takaramono)がシェアした投稿 -