この投稿をInstagramで見る

* * 渋めのペーパーだから、キリッとした表情の写真が良かったのですが… 楽しかったからかなー ほとんど笑ってる写真です😊 * 1つ前のLOとリンク。 コルゲートとゴールドのちょこちょこ(笑) ネイビーのアクリル持っていなかったので、持っているモノで代用したのがポイントです(*≧艸≦) * コンセプトと違うとは思いますが… 一応『お花』なので😅 #スクラップブッキングでhappyに に参加させていただきます。 お花が入らない作品を作る方が難しいので、作ったら全部エントリーになっちゃう💦(笑) ハッシュタグからたくさんのhappy作品を見られて幸せ💕 私のhappyとは程遠くてごめんなさい💦 次は明るいの作ろう! 企画してくださったおかげで、やる気出てます(*≧艸≦) * 19日まではスクラップ強化週間! 20日から待ちに待ったアレをやるので、しばらく何もできなくなります(笑) 楽しみにしてる方いるかなー?? * * #スクラップブッキング #scrapbooking #写真整理 #アルバム作り #ペーパークラフト #クラフト #紙モノ #思い出を形に #6インチ #primamarketinginc #七五三 #takaramono #takaramonoscrap

さとう かおり(@kaori.takaramono)がシェアした投稿 -